プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

本日最終日!と購入品

アンフィーユさんでの1月限定の委託販売、本日最終日となりました!
今日までにたくさんの方に作品を手にしていただき、本当にありがとうございます。
最終日はあいにくのお天気となってしまいましたが、
店舗周辺道路は積雪も無いそうです。
個人個人で安全の確保ができるようでしたら、お時間ありましたらぜひ行ってみてください。
アンフィーユさん、本日も11時からの営業です。


私も今日行くつもりでしたが、雪の予報が出ていたので予定を繰り上げ昨日お邪魔してきました♪
お目当てはもちろん今月の限定ベーグル磯辺餅を買いに(*´∀`*)
最後だからと思って2つ買ってきました。
昨日のお昼に早速いただき、もう一つはこの後ゆっくり食べよう❤
いつもはコーヒー派の私だけど、このベーグルを食べる時だけは緑茶がホントによく合う^^
日本人で良かった~(笑)

さて、
もう一つ、この前から気になっていた革物の作家さんの作品、
やっぱり気になったのでそちらも購入してきました!

IMG_7664.jpg

革のフリンジ風のバレッタです!
前回、迷ってリボンのヘアゴムを購入して、それも可愛くて早速愛用しているお気に入りなんですが、
私かなり髪が長い方なので縛るより留める方が楽で。。。
保護者会の時などちょこっと小奇麗にまとめたい時はバレッタが大活躍なんです^^

革製品とは思えないプチプラなのがホント嬉しい!!

で、結局同じ作家さんの作品をいっぱい購入(笑)

IMG_7663.jpg

ロボットの顔のこれは何だろうと思ったら糸切バサミのケースなんですって!
IMG_7668.jpg

IMG_7670.jpg

ケースの中にはハサミが!
ちょうどね、小学生から愛用していた(しかも兄のお古)裁縫道具に入っていた糸切バサミが壊れて、
買い替えなきゃと思っていたところだったの!!

IMG_7674.jpg

このレトロな道具箱!
ちなみにこのお裁縫道具、もうすぐ30年物だけどハサミ関係以外は今でもバリバリ現役ですよ(笑)
ハサミもつい最近まで現役だったんだけどね。


使い道とか考えずに衝動買いしたのはショールピン。

IMG_7666.jpg

ショールだのストールだのってほとんど使わないけど、
なんか可愛くて。

わりと物に対するこだわりが強い性格なので、
イベントなんかに遊びに行ってもあまり他の作家さんの作品を買うことって無いんですが、
今回は思いっ切りツボにハマってしまいました^^;

委託で参加させてもらって良い経験をさせてもらえた事はもちろん、
こんな機会でも無かったらなかなか出会う機会も無かったかもしれない素敵な作品に出会えたこともまた、
今回アンフィーユさんにお世話になってホントに良かったなーと思います。


スポンサーサイト

次へ

楽しみにしていたいそべ。
昨日ダンナに食べられてた。
チーズがモチモチでおいしかったよーって。
ひどい。
あなた、ベーグル好きじゃないって言ってたじゃない。
今月だけの商品なのに。
ひどい。
まだ半分あるじゃん。
そーいう問題じゃなくてね。

私も今シュシュとかじゃなくバレッタやヘアクリップ派。
便利よね。
ぐちゃぐちゃでもキレイにまとまってる感あるし。

ショール好きよ、私。
ショールピンもらおうか(笑)

まちゃちゃん

あげないから

ってか旦那さん、それはダメだわ(-д-;)
また来年。。。出ることを祈って。
長いなぁ・・・

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる