プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

委託終了

一ヵ月間ありがとうございました!
無事にアンフィーユさんでの委託期間が終了し、
先程残りの作品を引き取ってきました~!


一つも売れなかったらどうしよう~とドキドキ迎えた初日。

コチラ


以前、お花のノクターンさんに作品の販売でお世話になっていましたが、
その時は一般的な委託販売とは少し違っていたので、
今回の委託は全くの初めての経験。

そわそわと落ち着かないひと月を過ごしましたが、
思っていたよりたくさんの方にお手に取って頂けて安心したし、とても嬉しかったです。
これでやっと次男の入園グッズの制作に集中できます(笑)
はっΣ(゚д゚|||)まだ生地買ってなかった・・・

これですっかりしっかり自信を付けて~♪って程単純じゃありませんが、
また春からのイベントに向けて頑張ります^^
ネットショップも考えているんですが、なにせ制作ペースがのんびりなので、
ネットショップの設定をする時間が有ったらミシンがやりたい(やらないと間に合わない)状況でいっこうに進まず(汗)
のんびりと~今年の目標にしたいと思います。


ご購入いただいたもので、
もしも縫製ミスやあまり使ってないのにほつれて来たりなどの不備が有りましたら、
すぐにご連絡ください。
可能な範囲でになりますが、お直しなどの対応を致します。

また、引き揚げてきたものでもし気になるものがありましたら、
送料がかかってしまいますが販売も可能ですので、
直接ご連絡・ご相談ください。

IMG_7685.jpg


そうそう!

先日アンフィーユさんに群テレの取材が入りまして、
ちょうど委託期間中だったので9日作品もバッチリカメラに収めていただきました^^

IMG_7678.jpg

いせさきクエストと言う、
伊勢崎市をもっと楽しんじゃおうと言う趣旨の体験型クーポンブックの紹介です。
私は次男坊連れでお店に行くのがホントに苦行か!?ってくらい大変なので今回は諦めたんですが、
実際使われてる方のレポを見てるとなんか凄く楽しそう~!
普通はなかなかできないお店お方との交流も出来たりして、
来年度以降、第2弾の発売が有れば次はぜひともゲットしたいなぁ♪


今週土曜に再放送と、日曜には第2部の放送が有りますので見てみて下さい^^


第二部
6日(土)再放送

第二弾②
7日(日)
13日(土)再放送
日曜 18:45、再放送土曜 21:00

IMG_7682.jpg

アップでありがとうございます。
しかし、
1月のゲスト作家の一人としては、せめてあと1週間早く放送して欲しかった((((゚Д゚;))))
委託期間終了翌日の放送(ノ_<)


なにはともあれ、
とにかく楽しい1ヶ月でした!

お客様はもちろんのこと、応援してくれた友達にも心から感謝しています。
そして今回このような機会をくださったアンフィーユさんにも、
本当に皆様ありがとうございました。


今週からの2月の月替わりの作家さんは大人気、群馬のがま口屋。
五月堂さんですよ!!
去年赤か緑か迷いに迷って内布のパンダにやられ購入した赤のボストン、
かなり使いやすい一品でおすすめです。

見た目にはわりと小振りなんですが、
底のマチがかなりあるので見た目から想像する以上にたくさん物が入ります。
バレンタイン期間のお菓子もあるそうなので、私も行かなきゃ~ダイエットがどんどん遠のく~(-▽-;)
スポンサーサイト

次へ

No title

一か月お疲れさま。
大丈夫、私と違ってみぃちくりんちゃんなら一日で幼稚園準備終わるよ。
来年、保育園と学校の準備品お願いしたいくらいだわ。
放送忘れなかったら見るね♡
そしてアンフィーユには明日行く予定(o^―^o)

まちゃちゃん

ありがとう~! おかげさまで一か月頑張った甲斐があったよ^^
う・・・うん。一日でね、入園準備頑張るよ・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる