プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Order】マスク×3 Snow crystal

風邪を引いたと言う友達からマスクのオーダー。

現在進行形で必要なのかい(笑)
ってことで急いで作りました。

IMG_7945.jpg

レディスサイズで白ベースのSnow crystal柄。
娘ちゃんたちには青ベースのキッズサイズを2枚。

この柄ホント可愛い~
青の方はうちの次男坊とお揃いよ^^

長男の方も欲しいと言うので最初長男にあげたら、
学校に持って行っても使った形跡のないまま持ち帰ったので理由を聞くと、
可愛すぎてみんなにバカにされそうで使えなかった・・・
と。
いろいろ考えるお年頃になったのね^^

次へ

あっごめん。
急がせちゃって。
早速明日から使わせていただくわ♡
こまとお揃いなのね。
んで、くりはそんなことが学校で。
難しい年頃ね。

まちゃちゃん

ゴメン。コメントもらったの気付いてなかった(汗

アンパンマンとかホントは嫌いじゃないしドラえもんとかホントは大好きなくせに、
バカにされるからって学校では黙ってるらしいよww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる