プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】puririワイドボーダー×palletクルーネックロンT

春のロンT祭り第3段!
1号130cm
2号100cm

今年の福袋に入っていたpuririさんのワイドなボーダー生地。
厚みのあるシッカリめの生地でテンション低めなのが気になったけど、
春先の肌寒さが残る頃にはちょうど良いかと使ってみました。

IMG_8k001.jpg

・・・かぁちゃん的には、
シンプルな英字のフロッキーとかでカッコよくしたくて何を付けようか選んでいたら、
横から覗きこんできた2号がこれが良いんだよ!!と言い張りメガネを付けることに(=_=)
でもこれ1枚しかないので・・・

IMG_800kl5.jpg

ちら。
1号には問答無用でゴールデンあっかんベー。

学校に着てくのは嫌がるかもしれないけど、
この生地でTシャツはやっぱり自分での脱ぎ着がしづらかったので普段着用になるからたぶん大丈夫でしょう。


かなりワイドなボーダーなので柄合わせずれるとバレバレだなーと思い、
サイド、完璧でしょう!!

IMG_8009.jpg

こちらは2号服。
しかし袖の柄合わせはもういいや~と(笑)

IMG_800f8.jpg

1号の方は袖も一応あわせました。
気持ちずれたけどまぁ良いか。
もちろん1号の前後の身頃の柄合わせも・・・・

IMG_8010.jpg

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚=;)

完全に忘れた(笑)


でも、本日のとーちゃん評価額  【2着で1500円!】
ここだけの話。
ワッペン付ける前に見せた評価額なので、ワッペン付けたのを改めて見せたら下がるかも(爆)
スポンサーサイト

次へ

ボーダーは合わせるの難しそう。
最後ズレズレうけた(笑)
メガネ確かにかっこいいじゃん。
あっかんべーはヤバイね(笑)
ちなみにうちの長男くん、ボーダーのツーウェイ、ボーダーの靴下、ボーダーのベスト、全て紺でボーダー人間の日あったよ。
私のセンスなかなか♡

まちゃちゃん

細いボーダーならそんなに気にならないんだけどね。
最後力尽きたかな(笑)

ボーダー人間!!
そこまで揃うともはや完璧だねww
そーゆう時はぜひ写真を^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる