プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】slowboatパンケーキドット×palletクルーネックレイヤードロンT

春のロンT祭りひとまず最後です。
slowboatさんのパンケーキドットを使って。

発売当時、一目惚れで予約購入したものの…
この頃の息子服(特に1号)黒ばっかりになってしまっていたのと、
案外難しい柄でなかなか形にできずにいた生地です。

IMG_7993.jpg

袖はレイヤード風に。
あわせたのもslowboatさんで購入したボーダー。
いつもクレイジーカーデに使っている生地です。

IMG_7977.jpg

衿リブの色は普通に黒で良かったんですけどね。
中途半端に残ってるリブ生地を少しでも消費したかったのと、
2号はまだまだ黒一色は「キレイな色じゃない」と喜ばないので。

1号には男の子らしく無難に落ち着いたブルー、
2号は黄色が大好きなんだけどなかったので次に好きなピンクを。

パッと見てどっちの服か分かりやすいのでこれはこれで良かったかな。


しかし、
とーちゃんはお気に召さなかったのかはたまた柄そのものがお好みでなかったのか、

本日のとーちゃん評価額  【2着で500円!】

有り得ない!!ヽ(`Д´)ノ
良い生地!!コレお高い生地!!!

「はっはっは。そんなの分かんないもんww 580円!」

無いから!マジでないからソレ(怒)
もう作らない。


「【・・・1000円】」




はぁ。(´д`lll)
生地代にもなりゃしなねぇ←心の声。

次へ

とーちゃん、好きじゃない柄だって、そこはちゃんと考えないと。
世の中いろんな人がいるんだから、この柄を1万円でも買いたいっていう人もいる‼️と思うよ、うんうん。

まちゃちゃん

良い事言った!!
うんうん。1万でも・・・それはさすがにないわ(・_・`)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる