プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【Handmade】園グッズ 特大ぼぅるきんちゃくのお着替え袋

入園準備③ お着替え袋

入園グッズ用に本人が選んだ迷彩柄のキルティング生地と、
家にあった余り物の迷彩柄のオックス生地を使って、
幼稚園に置いておくお着替え袋を。

IMG_8063.jpg

1号の時と同じ、
ぼぅるきんちゃく(大)を特大サイズにアレンジしたパターンを使用しました。

IMG_8065.jpg

こちらも口をガバーッとあけて、中の着替えが探しやすく出し入れしやすく^^

IMG_8068_20160312103158a2b.jpg


本日のとーちゃん評価額 【500円】

次へ

ガバーッと開けられるのいいよね。
うちは作ってもらったナップサック使わせていただいてます♡

まちゃちゃん

毎度お世話になっております。
口が大きくて良いんだけど、立体的な形だから園で掛ける場所が狭いと邪魔になっちゃうんだよね・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

