プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】園グッズ 上履き入れ

入園準備③ 上履き入れ

群馬では上靴って言うらしい?
上履き入れです。

生地は可愛い靴柄♡

IMG_8058.jpg

この柄の部分を取るために隣の違う靴の柄を犠牲にしている贅沢使いです(T▽T)
でも愛する我が子のため・・・と言うより自己満足の為ww

裏にも靴。

IMG_8059.jpg

底部分に使ったのがキルト生地に対して、靴柄の生地が薄くて頼りなかったので、
靴部分は迷彩オックスの残りで裏地を付けました。

IMG_8061.jpg

園児にはワンハンドルの上履き入れは使いにくいと聞いたので、
試しに1号の上履き入れを使って2号に練習させて見たところ、
問題なく出し入れできていたので今回はこのタイプにしました。

本日のとーちゃん評価額 【220円!】
スポンサーサイト

次へ

上靴です‼️
ダンナにも言われたけど上靴です‼️

靴に靴♡
最もっぽくていいね^_^

まちゃちゃん

上靴なのねやっぱり^^;
違和感ハンパない(笑)

あと、「目標を持って」みたいなときに先生がよく「目当てを持って」みたいな言い方するのが違和感ハンパない(笑)
あと、「気を付け!注目!!」も違和感ハンパない他県民(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まちゃちゃん

目当ては言わないのか~年配の先生だからかな?
注目はいつも思うんだよね。誰に?どこに注目?って
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる