プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


【Handmade】園グッズ 有言実行

一週間ぶりのブログ更新。

この一週間はインフルエンザで自宅に缶詰になっていた兄弟の相手をしたり、
兄弟がかわるがわる(リビングで)寝込んでくれるので、
回復してからは部屋の掃除が全くできず混沌と化していた部屋の掃除に庭のバラの手入れにと意外と忙しくしていました。

そんな中、幼稚園の入園グッズの製作!
予定通り一週間で仕上げましたー!!

IMG_8029.jpg

1号の進級時に新たに必要な袋物と、
ボロくなって買い換えならぬ、作り替えとなった物を含め総数11点。
頑張った!私頑張った!!
インフルエンザ兄弟と戦いながら邪魔されまくりながら頑張ったよー YやればDできるKかぁちゃーん♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

詳しくはまた明日以降アップしていきます。
スポンサーサイト

次へ

窓⁉️
おつかれー。
インフルエンザとの戦いのなかがんばりました‼️
そしてきっと一週間で仕上げたとは思えない出来栄えなんだろうなぁ。
雑巾でも曲がるんだよなー、なんでだろ(o'ω'o)

まちゃちゃん

うん。それYKK。
私。YDK。
詳しくアップしていくから見てね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

