プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Decoupage】レーシングカーのデコパージュ上履き

久し振りの上履きデコ!
1号の時のペーパーナプキンがまだ残っているので同じ柄ですが、
2号も大好きなレーシングカーで。

IMG_8191.jpg

過去の経験上、上履きの前の方は貼っても剥がれやすいので側面と後ろ中心に。

IMG_8196.jpg
IMG_8197.jpg


1号の時は年長さんになってから上履きのデコパージュに挑戦したと言うのあるんですが、
1号は足が大きいので(7歳現在22cm)初めてデコパージュした時は19cmだったかな。
上履きの面積も広くてデコしやすかったけど、2号は16cm。
小さい(^^;
背も低いけど足も小さい~ってことは、
上履きの面積が…せ、狭い…
柄によっては高さが足りなくて入りませんでした。

IMG_8195.jpg


1号が2歳の時、
あっという間にサイズアウトしてしまいほとんど履けなかったかぁちゃんお気に入りの(しかも高かったT_T)
真っ赤な靴を4歳のこまが今履いています(笑)
なかなか成長しないからたくさん履いてもう擦り切れてボロボロ・・・
どんだけ小さいの~と思ったら4歳の足の平均の範囲内だそうです。
つまり1号がバカでかかっただけなのね^^;

スポンサーサイト

次へ

1号と同じサイズです。
こんにちは。
レディースでよければお古あげましょうか??(笑)
ちなみに私はスニーカーや運動靴はキッズですが何か??

まちゃちゃん

えーと・・・うん。(笑)
私ギリギリ23,0
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる