プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ホワイトデー 苺マシュマロ

本日ホワイトデー!!

IMG_8137.jpg

準備バッチリ。


IMG_8112.jpg

生のイチゴを使って、
絞り出しのマシュマロを作りました^^

IMG_8124.jpg

これだけじゃなんなのでポーチも用意。
お菓子を何種類も作るよりポーチを作る方がはるかに楽だから(笑)

IMG_8129.jpg

1年生のお友達には手首を通す紐を。
3歳の妹ちゃんにはポシェット風に。
必要なければ取り外しできるように簡単に付けておきました。

ちょっと柄が大人っぽいけど、
セットにしてプレゼント。

IMG_8146.jpg



2/14には旦那と子供にチョコのケーキをプレゼントしたかぁちゃん。
3/14には旦那と子供がもらったチョコのお返しに、
イチゴマシュマロとポーチをせっせと用意するかぁちゃん・・・
…アレ?
バレンタインとホワイトデーってどっちもかぁちゃんが用意する日だったけ??
スポンサーサイト

次へ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まちゃちゃん

コンビニでも売ってるからいつでもいいや・・・ってつい思いがちだよねw
銀だこいいなぁ!
私?私はこの18年間、ホワイトデー何かもらった事あったかなぁ(=_=)
数えるほどしか思い出せない・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる