プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【Handmade】マツケ2ndシャツコール×petitetalage吊りひも付きパンツ(紐無し)

2号の幼稚園用に、簡単に縫えるのを1本。

IMG_8175.jpg

プチオペさんの吊りひも付きパンツ(の、ひも無し)
紐もつけるとホント可愛いパターンなんだけど、
幼稚園服には紐は危険なので。

IMG_8180.jpg

こちらサイズ110を100cm弱の2号が着用。

IMG_8184.jpg

本来、半端丈で着るものなのでフルレングスでジャスト丈になってます(^^;
お尻回りももともとゆるめなのがガバガバに(笑)

IMG_8188.jpg

でもその分長く穿けるし(破けなければ^^;)
動きやすそうなので良いってことで。

次へ

これもいいねぇ。
うちは七分丈の長さ、きつくなったと言い張って着てくれない、2人とも。
最近10分丈のかわいいのあまりないんだよぉ=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

まちゃちゃん

七分丈の良さはいつかきっとわかってくれるさ(笑)
中途半端なところで生地が終わるから気持ち悪いのかな?

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

