プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



aljannaセール便

2号の幼稚園用のカバンに付けるワッペンが欲しいなーと思っていたタイミングで、
ちょうどaljannaさんのワッペン類がセールになっていたのでたくさんついで買い^^

と言ってもほとんどがもともとセール価格になっている物なので、
今回の割引の対象外物ばかりなんですがセール価格がすでにお安かったので。

IMG_8031 (2)

9日印? 数字の【9】ばかり大きいのと小さいの、大量購入です(笑)
使い道は特にないけど安かったので。

おまけで頂いた物も【9】

IMG_8042.jpg

お気遣い感謝☆


IMG_8029_2016032210202894a.jpg

他はちょっと気になった物を・・・安かったので←そればっかりw

IMG_8030.jpg
IMG_8039.jpg

9日では珍しい感じのキラキラグリッター系も。
たまには良いかなって。


IMG_8028.jpg

で、一番肝心の、2号の幼稚園バッグ用のワッペンはこちら。
ホントはもう少し大きめの物が欲しかったんだけど、シンプルで良いかな。




IMG_8033.jpg

逆さにすれば【6】でもイケる?




次へ

♡のワッペン珍しい。
うち用?(笑)
9日っぽいのもあるのね。
何に使われるのか楽しみにしてよ🎶

まちゃちゃん

使い慣れないデザインはセールの時でもなきゃ買えないからね。
試しに買ってみたよ。
まちゃ家姉妹に使うかい?
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

