プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【告知】4月のイベント予定

イベント告知です!

長き冬眠から目覚め・・・ついに9日イベントシーズン到来です!!
・・・って、言える程沢山のイベントに出られたら良いんですけど(-_-;)


今年は駆け足のカメくらいのペースで頑張ります。


今年最初のイベントはやっぱりこちら。

第17回 熊谷妻沼手づくり市
4月23日(土)24日(日) 9:00~15:30
妻沼聖天山界隈にて
雨天決行

今年も出店が決まりました熊谷市、妻沼手づくり市!!
今年から出店が抽選になり、結果が出るまでどうなるかと思っていましたが無事出店できることに^^

いつも通り、実家の化粧品と一緒に出店です。
出店場所についてはまだ発表が無いのでもうしばらくお待ちください。



そして実は2日目の24日(日)は、
伊勢崎市でのイベント、まきばらんどへの出店も決まっています。

12802745_913552818761768_61580331137459138_n.jpg


まきばらんどは去年かかあ天下マーケットとして初開催されたイベントで、
まきばらんどと名称を変え今年もまた境ふれあいパークで開催されます。

広々とした芝生の公園で、妻沼とはまた違った魅力あるイベント。
どうしても参加したくて、今回妻沼手づくり市には24日は作品だけお持ちし、
私自身はまきばらんどに参加することにさせてもらう事にしました。
※23日は私も妻沼に居ます。


まきばらんどの会場、境ふれあいパークから、
妻沼手づくり市会場である商店街は上武道路をまっすぐ!
利根川を渡ったらすぐのセーブオンを左折し突き当りを右折であとは道なりに行けば到着。
30分ほどの距離ですので2つのイベントをハシゴしてみるのも良いと思います^^

まきばらんどではお子様が楽しめる内容も考えているそうですので、
ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね^^
ただ、妻沼の方は商店街の通りがそのまま会場となっています。
歩行者天国ではなく大きな車も沢山通りますので、
お子様の手は絶対に離さないでくださいね!!!
↑他人への迷惑とかってレベルでなく、命に関わります。


今年もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています^^

次へ

まきばらんど行く気マンマン‼️
がんばれー‼️

まちゃちゃん

しかしまだ何も作っていない!!
頑張りまーす。

あそこの会場は良いよね♪
子供たちは公園でのびのび遊んで。。。親は全然ゆっくり見れない可能性あるけども(-_-;)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる