プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】ちびフードタンク×8

イベント作品のご紹介。

春夏のイベントの定番品、ちびフードタンク!
うちの兄弟も愛用のお気に入りパターンです。

まずは女の子。
こちらはハピネスラボさんの生地だったかな?
可愛らしい小花柄と、

IMG_4378.jpg
IMG_5719.jpg

slowboatさんのキャンディ柄で。
計らずともどちらもラベンター系のカラーになりました。

IMG_5722_20160418113036e23.jpg

IMG_5721.jpg



そして男の子にも。

IMG_4373.jpg

兄弟が大好きな自衛隊。
うちの兄弟の好みは世間様にはまったく関係ありませんが(笑)

IMG_5724.jpg

puririさんのぱんだはどこだでも作りましたが、
こちら単体での写真を取り忘れたもよう。
男の子用は迷彩に、パンダも若干迷彩チックな柄になってしまいました^^;

IMG_5726.jpg

サイズはどれも90、100でご用意しました。
どの柄をどちらのイベントにお持ちするかはまだ不明です。
お楽しみに!!


次へ

果たして自衛隊さんはだれかの手に行くかな〜。
パンダもなかなか。
大人だと勇気いる柄だけど、こどもだとカワイイよねー。

*まちゃちゃんへ*

自衛隊好きが以外にもけっこう居たみたいよ♪
無事2枚ともお嫁入り(婿入り?)したよ^^
パンダも大人気なんだよー
大人は勇気・・・いやムリかな(笑)

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる