プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】リボンレースT×3

イベント作品のご紹介です。

可愛いリボン柄のレースがお安く手に入ったので、
小さな女の子のTシャツにしてみました。

IMG_4381.jpg


女の子にはパフTとか、裾ヒラヒラのチュニックとかも良いなーって思ったんだけど、
今回はシンプルに。
繊細なレースだけどよそ行き着ではなく普段着に、
どんどん着てほしいのであえてオーソドックスな半袖Tシャツにしました。

IMG_4382.jpg

サイズは80~100

妻沼か、まきばらんどか・・・まだどちらにお持ちするか未定です^^;


IMG_5727.jpg
IMG_5728.jpg
12802745_913552818761768_61580331137459138_n_20160417171734893.jpg




次へ

あーカワイイ。
私好みだぁ。
しかし女の子もの。
うちお下がりでたぁくさん女の子ものあるからのぉ。
ほしいのは男の子もの。
というか私が着たい柄♡

*まちゃちゃんへ*

女の子物はもう溢れてるよねーww
まぁ何か要りようになったら、いつでもご用命くださいませ♡
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる