プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】リボンレースレッグウォーマー×2

先月のイベント前に作ってあった物。
時間がなくてアップできなかったので今更ですが・・・

リボンのレースでTシャツとおそろいのレッグウォーマーを。

IMG_5758_20160430140132bc3.jpg

ベビーカーの赤ちゃんとか意外と膝から下が日焼けするのであるとけっこう便利なアイテム。
初夏くらいまで使えるように薄手の生地で作りました。

IMG_4388 (2)

可愛いピンク系と、合わせやすいベージュ。

IMG_5756.jpg

真夏はエアコンの効いた室内(ショッピングモール等)に行くときに、
1つバッグに入れておくと安心ですよ(^-^)

赤ちゃんの服って抱っこするとずりずりーっと裾が上がって太ももまで丸出しなんて事がよくあるので^^;

IMG_4k386.jpg

次回イベントにもお持ちします^^

次へ

そーなんだよ、そーなんだよ。
ムチムチな太もも丸出しなの。
昨日も軽井沢で足だけ冷え冷えになったよ。
そして赤ちゃんあるあるだけど…
靴下なくした。
気づいたら両足履いてなかった。

レッグウォーマー必需!!

まちゃちゃん

けどさ、残念なことに男の子向けの薄手のレッグウォーマーって無くない?
レース生地とか無理だし。

靴下やるよねー!!
それはもうお決まりだよ。
そんな時はぜひすずめブーティーを!!(笑)

キター!!
すずめ!!

まちゃちゃん

www

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる