プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】slowboat ヨット柄T×6

イベント目前!
次男坊撃沈!!

本日咳が酷く幼稚園をお休みした次男坊です。
週末までに回復して~!そして長男に近付くな~(T_T)

他のショップさんで一目惚れしたヨット柄。
あいにく完売していて買えなかったので、
その後slowboatさんから発売されたこちらを買ってみたのが数年前。

これはこれでかわいいんだけど、
やっぱり最初に見た一目惚れのヨット柄のインパクトが忘れられず、
なかなか形にできなかったもの…

IMG_5730.jpg

でも、思いきってハサミを入れてみました!
形になってみたら予想以上にかわいかった(*´∀`*)
なんだもっと早く使えば良かったよ。

IMG_5731.jpg
IMG_5735.jpg

男の子でも女の子でも使えるように飾りっ気のないシンプルなTシャツで。
黒の方はコンパクトなデザインでレディスTシャツ作ったら絶対かわいい!
そのうち自分用に作りたいと思います♪


今週末のイベントには80~100までブラックとピスタチオの2色、
それぞれのイベントにどちらか1色ずつお持ちします。

IMG_5737.jpg

今日はミシン進め有られないかなー起きると泣くしなぁ・・・
しかもこんな日にかぎって家庭訪問ナノヨ。
そう言えば長男も幼稚園の家庭訪問の日熱出して休んだな(笑)






次へ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*まちゃちゃんへ*

大事なイベント前に何かしら起きるのはもう家系?遺伝?
しかも家庭訪問ね、いっそがしいのと体調不良の真っただ中に頑張って掃除したのに、
先生玄関先でけっこうですって部屋に上がらなかったと言うね!!!

ヒトマタミューモってなに??
初耳。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる