プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】クレイジーボーダーカーデ×5

切羽詰まってます(`・ω・´)キリッ

同日にイベント2つ出店なんて身の丈に合わない事をしようとしているので作品の制作が・・・
値札やフライヤーも用紙しなきゃいけないのに、
今週は授業参観に懇談会にPTA総会に家庭訪問にヨガ教室まで(それは自分都合)

私はのんびり生きたいのに!!!!忙しくて毎日が楽しいじゃないか!!(笑)


IMG_4364.jpg

今回のイベントにも用意しました。
クレイジーボーダーカーデ。

今回は90~100まで、110は有りませんスミマセン。
もうこのボーダー生地が残り少なく110はご用意できませんでした。
たぶん、あと作れても小さいサイズが2枚くらいかな・・・
ですので、またちょうど良いボーダー生地が手に入るまで、
サイズをそろえてのクレイジーボーダーカーデの制作は一旦お休みです。

気になりましたらこの機会にぜひ^^
こちらは妻沼手づくり市、まきばらんど2イベントどちらにも並べられるように作りましたが、
同じサイズでも配色が事なります。

IMG_4365.jpg
IMG_5714.jpg
IMG_5717.jpg

100cmのみ、前回作った物がまだ手元にあるので今回は1枚だけ新たに制作しました。

IMG_4367.jpg

IMG_5727.jpg
IMG_5728.jpg

12802745_913552818761768_61580331137459138_n_20160417171734893.jpg





次へ

なんと!!
このカーデ、しばらくお休みとな!!
うーん買おうかな〜

ってか私で良ければ値札つけとかお手伝いしますよ?

*まちゃちゃん*

昨日はありがとうね!!
カーデ、80cmのみ一枚残ってまっせi-278

値つけお手伝いお願いしたいけど、いつも前日の深夜作業なのよ(汗
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる