プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】調子に乗って作り過ぎたスタイ×35?

イベント前日です!!

IMG_5727.jpg
IMG_5728.jpg

明日、明後日はこちら↑
妻沼手づくり市!!

イベント作品9日の定番品スタイ、
在庫が減ってたので一気に作ってたら楽しくてついつい作り過ぎました(笑)

IMG_5738.jpg


横から見るとこんなにいっぱーい!!

IMG_5740.jpg


同じ物を量産した時はやらなきゃいけない使命感にかられるうず高くそびえるスタイタワー・・・

IMG_5755.jpg

あれ、思ったより高くないや(・ω・`)

↓こちらはこれからのお祭りシーズン、
夏祭りや花火大会の時にぜひ使ってほしいなぁ。
浴衣や甚平もあいそうなちょっと和な雰囲気で作ってみました。

IMG_5744.jpg

和なスタイは前々からもっと本格的なのを考えてるんですが、
なかなか和柄の可愛いガーゼ生地がみつからなくて・・・
でも日常でも浮かないちょっと和風味なスタイもいかがでしょう。


IMG_5741.jpg
IMG_5742.jpg
IMG_5743.jpg
↑布整理してたら出てきたので久しぶりに作りました。
ほんの少し残ってのでこれで最後です!
IMG_5745.jpg
IMG_5754.jpg
IMG_5746.jpg

今回デニムプリントのみハンカチスタイを作ったんですが、
なんとスナップボタンが足りなくなってしまいこの2枚だけ未完成です。
今日は今から買いに行く時間が無いので明日は無理だけど、
明日のイベント終了後、時間と体力があれば帰りに手芸店に寄り道して調達します。
そうすればあさってのまきばらんどにはお持ちできるかな。
ガンバリマス!!

スタイ35枚?くらい?
明らかに作り過ぎだけど“仕入れすぎて困ってるので助けて下さい”商法じゃないよ(笑)

必要な方に気に入って頂けたものを手に取って頂けたら嬉しいです。
このうちの半分と、タキシードスタイを何枚か明日の妻沼にお持ちします。
スポンサーサイト

次へ

自称お祭り女の私に対する商法か⁉️
お祭りスタイですと?
それはぜひとも入手しなきゃじゃないですかー‼️
そしてマリン柄も夏っぽくていいなぁ♡
うちの長男くん、ヨダレだらだらの子で1日に何枚スタイ洗ってることか…。

Re: タイトルなし

マリン柄なくなっちゃってごめんねー!
欲しい柄があったら言ってくれればいつでも!

長男くんヨダレマンなんだね。
うちの兄弟二人ともスタイいらずだったから逆にちょっと淋しかった・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる