プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【Handmade】pallet×コスモ迷彩Tシャツ×2

半袖作るから生地選んで~!

と、いくつかの布を用意した中から1号が選んだ迷彩。
春先にも長袖を作ったのと同じ生地だけどそんなことは問題ないらしい。
どんだけメーサイ好きだよ。

IMG_6978.jpg


「自衛隊のズボンも作ってね(・∀・)」ってキラキラの瞳で言われちゃった。
こうなったら帽子もマスクも全部迷彩にしてやるか。

IMG_6981.jpg

もうかぁちゃん迷彩飽きた。


本日のとーちゃん評価額 驚きの高価格2着で【1500円!】

次へ

自衛隊色だからか!?

とーちゃんの評価が高いのは。
嫌だと言われるまで毎年作ってと言われるんだろうなぁ、メーサイ(ு८ு_ .:)
がんばってくれたまえ、飽きずにさ。

まちゃちゃん

そーかも。
子供が好き=高価値?
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

