プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】pallet×マツケ2ndワイドボーダーTシャツ

昨日アップしたピンクの生地は1号は嫌がるだろうからと、
1号にはシンプルなボーダーで。
こちらは色違いで3色か4色手持ちが有ったので本人に選んでもらいました。

IMG_6991.jpg

まだまだかぁちゃん服で喜んでくれる長男(小2)ですが、
最近はちょこちょことこんな感じが良い~とリクエストが出ることも。

今年になって言われたのは、何か(イラストや英語の文字など)が大きくプリントされてる服が欲しい~と。。。
要するに市販のTシャツみたいな柄ってことよね~

大きめのフロッキーとかを貼れば良いんだろうけど、
そーゆうのはそこそこお値段するし、
カッティングマシンも実は持ってるんだけどまだPCにつないでないしそんな時間もないしなー・・・

と悩んだ結果、
そろそろかぁちゃん服卒業してお店で買う?b(・∀・)ニパッ
「やだ!!」←・・・喜ぶべき?

結果、

IMG_6984.jpg

やっぱりフロッキー貼りました。
イラストの物でちょうど良いのがなったので英字デザインの物。
ただ、ちょっと古かったせいかところどころ剥がれました( ̄∀ ̄)


しかし実は、コレの前にもう一つ別のフロッキーを貼ってるんです。

IMG_6988.jpg

見えますか?
後から貼った物の上・・・


逆さに貼っちゃった( ̄∀ ̄)



本人希望で目立たないよう紺の部分に紺のフロッキーを貼ったら本人が思っていた以上に目立たなくてびっくりしてたけど、
結果的に逆さまに貼ってしまった事すら誰にも気づかれないと言う怪我の功名(笑)

IMG_6990_2016063008314368b.jpg



なのに本日のとーちゃん評価額 【800円!】
スポンサーサイト

次へ

とーちゃんの

センスがわからない(笑)
でも高めでよかったじゃん!!

私もこの柄好きだなぁ。
反対っていうのもお店ではないから逆にいいんじゃない?

まちゃちゃん

>とーちゃんのはセンスじゃないから。
気分だから!!

ちなみにこれは、
前回のピンクのやつに500円が不満そうだったからちょっと値上げしてくれたんだって(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる