プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【Handmade】pallet×キバジ ビビッドピンクなスマイリーTシャツ

6月のお出かけ日記が一段落したので洋裁日記に戻ります。
ここからしばらくはこの前のイベント前に仕上っていた物が続きます。

イベントにも持って行ったのと同じ生地で、
2号のTシャツを先に作っていました。

IMG_7853.jpg


にんまり笑ったスマイリー柄、ちょっと紫がかった濃いめのピンクは男の子にもばっちりです。

IMG_6997.jpg

シンプルなTシャツはいつも同じPalletさんのパターン。
100cmです。


子供服はコレくらい目立つ方が良い。
・・・落ち着きの無い子供には特に。迷子防止になって。


本日のとーちゃん評価額 【500円】

次へ

そうそう、どこにいるか一発でわかる服がいいよ。
迷彩は目立つの?

まちゃちゃん

迷彩?めっちゃ目立つよ。
街中なら(笑)

森林公園みたいなとこだとあっという間に見失うけど。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

