プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

キバジの倉庫便

イベント直前に届いていたもの。
久し振りのキバジ便です。
今回はハギレのパックもお願いしました。

IMG_6960.jpg

まずは個別に注文した方。
こんな時期なのに全て裏毛。
兄弟に作るトレーナーの生地が不足気味なので次の冬用に気に入った物がある時に注文しておきました。

そしてハギレのパック。

IMG_6961.jpg

こちらも冬物中心でした。

IMG_6964.jpg

女の子向けのリボンの接結はレギンスなんか可愛いだろうな♪
さくらんぼはミニ裏毛なので秋頃のイベントに一枚で着られる七分袖のワンピースとか良いかも。

IMG_6966.jpg

男の子向けはちょっと怖い系でした。
こんな大きな髑髏、うちの兄弟受け付けるかな?って思ったけど、
1号の方は最近オバケとか妖怪の絵本とかに興味津々なので、これで作って!とリクエストされました^^;

ネイビーの方はよく見るとこちらも髑髏に、デビルとかドラゴン?ダークファンタジーッポイ柄で小学生男子なら大丈夫そう。
2号は・・・無理だろうな。


IMG_6969.jpg

無地。
どれも使い勝手が良さそうです。
グレー×ブルーの裏起毛はパジャマにも良いし、普段のトレーナーにも使える♪
茶色のは私の羽織り物にできるし、ピンクのもほんのり起毛した柔らかい裏毛なので色々使えそうです^^

そして最後は天竺。

IMG_6968.jpg

細いボーダーの方はすでにハサミを入れてます。
ブルーのボーダーはおそらく、いつもクレイジーカーデを作ってた生地の色違いだと思います!
これを使えばもう何枚かクレイジーボーダーカーデが作れそう^^

パックの物は計ってはいないけど、見た感じどれも1m弱~1mくらいありそう。
これで来シーズンの冬生地は困らないかな。
スポンサーサイト

次へ

リボンとサクランボの生地かわいい(o^^o)
レギンスいいねぇ。
予想できるかわいさだね。

まちゃちゃん

安心感あるでしょ^^

私実はこー言う小さな柄って苦手なんだけどね。
普通に服作るとパジャマになっちゃうんだもん。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まちゃちゃん2

その案、もらった!!
アフガンネックのTシャツにしてみようかな!

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる