プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】Happiness.rab ×Atelier GiGiビッグパフT×2

イベント出店します。

6/5(日)10:00~16:00
スマイルパーク
スマーク伊勢崎 敷地内(伊勢崎市西小保方町368 )


Atelier GiGiさんのパターンでサイズ違いを。

IMG_8317_201606010932104c2.jpg

あっ・・・アイロン前なので衿が・・・すみません^^;

こちらは100、110cmとなっています。
可愛いだけじゃなくちょっとお姉さんらしく落ち付きのある色合いで。

IMG_8319_20160601093211adc.jpg

IMG_8321.jpg

パフスリーブやっぱり可愛いな♪
スマイルパークにお持ちします。





次へ

なんと!!
110まで!!

思ったんだけど、うちのこどもたち、9日のブース行っても作品見てないよね…
他のブース見てるのに。
あくまでくりこまのお母さん&お店屋さんを体験できる場所と思ってるのかな。

まちゃちゃん

本当は他も110まで作りたかったんだけどどれも生地が足りなかった^^;

そう言えば・・・見てないよね!!
よし、これからは姉妹が思わず見たくなるような作品を作れるよう精進するよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる