プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


【9日】Le Sucre×amiepocheイージーニットシャツ×2

Le Sucreさんの生地でもイージーニットシャツをもういっちょ。

IMG_8363.jpg

もう何年前に買った生地だろう~この当時ターコイズカラーにハマっていて、
多めに買ったので、いろいろ作ったけどまだ残っていました^^

IMG_8367_201606011614176f8.jpg

ターコイズブルーは深みがあってキレイ。
男の子でも女の子でも大丈夫だし、ハマっていた頃のマイブームは去った今でも好きな色です。

IMG_8368.jpg

こちらもサイズは90、100です。
販売可能です。
スポンサーサイト

次へ

この色と柄好きだなぁ。
夏って感じ♡
夏はお祭り女の私の出番(笑)

まちゃちゃん

THE・夏だよね。私も好きー
このボーダーで自分用にマキシスカート作りたかったけど、
ちょっと生地が厚いから重くなっちゃうんでやめたよ^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

