プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【9日】nanario27×pallet へん顔クロップドサルエルパンツ×3

イベント出店します。

6/5(日)10:00~16:00
スマイルパーク
スマーク伊勢崎 敷地内(伊勢崎市西小保方町368 )


今はもう閉店してしまったnanario27さんのデニムニットを使って、
ずっと考えていたpallet さんのクロップドサルエルパンツをやっと形にできました。

IMG_8325.jpg

変顔です(笑)


IMG_8324_2016060110341299e.jpg

80~100の3サイズ。

IMG_8327.jpg

本来、両側にポケットのあるデザインですが、
今回はポケットメインの飾りなので一つにアレンジしています。

IMG_8328.jpg

この顔、何かに似てるなーと思いながら作っていたらこれだ!!

sorajiro_c.gif


ちなみにこれ、

IMG_8330_20160601103417b5d.jpg

あっかんベーするよ(笑)


兄弟大絶賛!!
後日作ってと頼まれています。
。。。小2の長男(130cm)も。本気か?


スマイルパークにお持ちします。

次へ

これは絶対ほしいからよろしくね(≧∇≦)

まちゃちゃん

作るよー2
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

