プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】小花レース×amiepocheイージーニットシャツ×2

先の二つが男の子寄りの生地だったので、
小花柄のレース生地でもイージーニットシャツを。

IMG_8563_2016061016424520b.jpg

いかにも清楚な女の子って感じで可愛い生地。

IMG_8567.jpg

IMG_8569.jpg


イベントの際もトルソーに着せておくと、
たくさんの方が可愛い~と吸い寄せられてくれました(笑)

でも、真っっ白な印象のこの服。
動き盛り汚し盛りの我が子たちに着せる勇気のある母親はなかなかおられないようで^^;
長い事ずーっと悩んでくださるお客様も何人もいらっしゃいましたが、
結局2サイズとも手元に残っています。

IMG_8561.jpg

サイズは90、100。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、販売可能ですのでコメント欄にご連絡ください。
非公開にて対応させて頂きます。
スポンサーサイト

次へ

めちゃくちゃかわいいんだけど、着せる勇気がね。
うちの2人は確実一日で真っ黒にするよ…。
清楚でもないし、似合わなかったりして(笑)
せっかく作っても一日で汚されちゃうとあ〜ってなるよね??

まちゃちゃん

だーよーねー(笑)
誰かにもらったら嬉しいけど自分では買わない系の服だよね(爆

まちゃけの二人なら似合わないってことは無いから大丈夫!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる