プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【Handmade】クールアクティブパンツハーフ丈 星柄×2

続いて☆柄のクールアクティブパンツ。

IMG_7053.jpg

いつも黒ばかり選ぶ1号が珍しくブルーをチョイス。

IMG_7055.jpg

こちらは幼稚園に穿いていく事を考えサイドの立体ポケットは無しで。
生地をケチ買いしたので足りなかっただけと言うのは内緒の話(・b・)シー

IMG_7056.jpg

前回の1号の意見を踏まえ、
ベルト布を少し太めに取って股上が深くなるように。


本日のとーちゃん評価額 2着で【1400円】

次へ

これ

まだ生地ある??
青でも黒でもいいんだけど。
80でヒマなとき作ってくれる??
変顔さんも注文してるし、できる?

まちゃちゃん

ゴメン。確認したらどっちも無かった(/_;)
このデザインは80のパターンも無いんだ確か。

赤ちゃんは伸びない生地よりニットのズボンの方が穿かせやすいし、
本人も着心地良いと思うよ^^

変顔はもうちょっと待ってね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

