プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Order】slowboat×two-bottle bonbonちびフードタンク

こちらは友達からの頼まれ物。

IMG_9444.jpg

春のイベントに作った物を気に入ってくれて、
ただ欲しかったサイズは出てしまったので改めて作りました。

イベント用に作った時のは後身頃はボーダー生地でしたが、
そちらが無くなってしまったので後だけ違っています。

IMG_9447.jpg

でもこっちの方がお友達のイメージに近いかな^^

今年は観測史上最高の猛暑になりそうだと言う予報なので、
ガンガン着てもらいたいですね♪


次へ

これは

鉄板よね。
たくさん作ってもたくさん売れると思うわ。

まちゃちゃん

もう夏の定番アイテムだね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる