プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



PUGCABIN便

生地買い記録ラストはPUGCABINさん。
こちらは予定外だったんですがセールで兄弟が好きそうな生地がお安くなっていたので。。。

IMG_9987.jpg


前々から2号が欲しがっていた電車柄。

IMG_9993.jpg

まー。使いにくそうな柄だこと(笑)
早速作ってとせがまれているで、何か作ってやりますかな。

IMG_9992.jpg

コミック風のちょっとレトロな車柄。
こっちの方が母的には使いやすそうなんだけど、柄が見にくいせいかあまりくい付きが良くなかった^^;


IMG_9990.jpg

ついで買いのマリン柄は、赤も欲し方けど終わってたー。
画像で見るよりちょっと安っぽい印象・・・失礼。


最後は冬生地。

IMG_9989.jpg

裏毛です。
ボーダーはよく見るけど、ストライプは案外珍しいかも。
兄弟にと思ったけど、自分のリラックスパンツにも良いなー。
これでフルレングス作ったらちょっと重そうだけど・・・

次へ

マリン

いいねぇ🎶
ストライプは横で使えばボーダーになるんじゃないの?
そういうもんじゃないの?

まちゃちゃん

ニットは縦に伸びないから、
ストライプを横にしてボーダー使いしちゃうと伸びなくて着られないのよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

