プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


誕生日?スイート10?

えー、私事ですが、
5月に誕生日がありまして。

そして4月には結婚記念日がありまして。

今年の結婚記念日は10周年の節目の年。
普段これと言って特別なお祝いはしていない我が家ですが、
今年はさすがに、子供たちを預けて二人でちょっと良いディナーでも食べに行きたいと言い続けていました。

なのにですよ。

この記念日が4月7日。
長男の学校は7日から新学期のスタートなのです。
1年学年が上がる最初の、スタートとなる大事な新学期なので本人も多少の緊張はあるだろうし、
前日に夜更かしなどはさせず元気に登校させたいと言うもの。

となると当然預けるわけにもいかずディナーは断念。
日にちをずらそうかとも思ったけど、結局そのままさらっとスルーされてうっかり忘れかけてました。


そして、5月に挙式をしたのでじゃぁ今年の結婚記念日は5月ってことで(笑)

しかしですよ。

挙式した日の1週間前に私の誕生日があるのです。



そんなこんなでぐだぐだで終わった誕生日と10周年の結婚記念日。


7月も半ばを過ぎ、物凄く今更ですがプレゼントを貰いました。

IMG_0001_2016072010413236c.jpg

COACHのネックレス。

実は以前お店に行った時に一番気になっていた物は売り切れてしまっていたんですが、
その時に迷っていたこちらがまだ残っていたので。

結果としては、こちらの方がシンプルで大人っぽくて、
使い勝手が良さそうなので良かったかなと思います。

色もシルバーが良かったけど、こちらのゴールドしか残ってませんでした。
でも付けて見たら肌馴染みも良いし、このデザインなら年齢的に考えてもたぶんこれで正解^^


COACHかSwarovskiも良いなーとか思ってたんですが、
試着をしてみて、第一候補だったCOACHで決定ー!
と思っていたら店員さんが、このネックレスに使われているのはSwarovskiなんですよー。と。
なんだ一石二鳥か(笑)

IMG_0008.jpg


ハイブランドが好きな方はCOACHに否定的な方が多いですが^^;
しかもアウトレットだしw
私はブランドの価値とかは気にしない方なので、単純に好きなデザインで選ぶとCOACHの物が多くなっています。


IMG_0011_20160720104136f61.jpg


え?旦那へのプレゼント?
うん、本人がね、なかなか気に入るのが無くてね。
うん、いつでもプレゼントする気はあるんですよ?
むしろプレゼントしたくてしたくてウズウズしてるんですよ?




ホントホント(・ω・)
スポンサーサイト

次へ

えー改めまして

誕生日と結婚記念日おめでとう。
とってもステキなネックレスもらえてよかっただに。
そーかそーか一石二鳥で結果的によかったのね。
すばらしきかな、スイートテン!!
ダンナにねー、世界でたったひとつの全身タイツをつくってあげるのはいかが?
もしくは完全再現自衛隊(笑)
うちも来年やりたいこと言い続けよう。
そしてそのために金を貯めよう!!

まちゃちゃん

改めまして、ありがとー!

これ、結婚記念日かと思ってたら旦那的には誕生日だったらしいよ。
ってことは結婚記念日はどこ行った・・・ww

全身タイツ!その発想は無かったなー
だって生地特殊だし作るの難しそうじゃん←そっち?
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

