プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【告知】LuckyFesu vol.4

お出かけ日記の更新も終わっていませんが、
イベントに向けてラストスパート中!

今週末、2日(日)はLuckyFes.Vol4に出店です!
10:00~16:00
いせさきガーデンズ 伊勢崎市宮子町3406-3(カインズホーム旧伊勢崎店)

o0960055913760388495.jpg


9日(ここのか)は中央付近に折りますのでどうぞお立ち寄りください^^

o0960064813760388501.jpg


当日のお天気は大丈夫そうですが・・・
前日の土曜日が雨になってしまうと大変申し訳ありませんが、
出店をキャンセルさせていただくかもしれません。

前回のイベントでとてもご好評を頂きました変顔パンツもお作りしました!

IMG_0543.jpg


9日(ここのか)定番となりましたクレイジーボーダーカーデは、
このカラーでサイズが揃うのはおそらく今回が最後です!

IMG_1114.jpg

次はまた良い感じのボーダ生地が見つかるまでお休みの予定。
気になっている方がいらっしゃいましたら是非、日曜日のラッキーフェスへ!


5分袖の薄手のトレーナーはサイドをレースで仕立てました。

IMG_1092.jpg

ハイネックと合わせると暖かくて可愛くて、レースから透ける重ね着を楽しんでください^^


IMG_1105.jpg
IMG_1102.jpg

今回おススメのアフガンネックのTシャツは、ネックウォーマーを巻いた様な暖かでおしゃれなデザイン!
これ、平置きの写真だと分からないかもしれませんが、
実際に着てみると立体感があるのでほんとおしゃれなんですよ!
じゃぁトルソーに着せて写真撮りなさいよって話なんですが・・・その時間がもったいなくて(汗

これからの季節、名物のからっ風が吹き荒れる群馬では重宝すること間違いなしね。
重ね着にもピッタリです♪どうぞお手に取ってご覧ください^^


それでは日曜日、伊勢崎ガーデンズでお待ちしています!
土曜日雨降らないで~~~!!←次男運動会


次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる