プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】幸運の上履きデコパージュ

次男坊の上履き。

一年以上16cmから足のサイズが変わらなかった次男坊が、

ようやく2学期前に17cmにサイズアップました!!


新しい上履きを買いに行くと、

ルンルンで一言。

「次は何の絵が良いかな~!」

1学期はレーシングカー柄のデコパージュをしてありました。


早くも新しい上履きのデコパージュを楽しみにしている次男坊。

楽しみにしてくれるのは嬉しいんだけど、

凄く嬉しいんだけど!!


男の子柄のペーパーナプキンってほっとんど売ってないんだよーーーー!!!(涙)


家に有るのは長男の時に使ったクローバーにてんとう虫柄のもの。

次男、クローバー好きだし、てんとう虫も好きだし、

これで何とか手を打ってくれるように打診。


14045562_657664911049812_4145086897497458390_n.jpg


すみません。。。

撮っておいたはずの写真が見当たらず、インスタにアップした写真を流用。


四葉のクローバーもてんとう虫もベニテングタケも海外では幸運のアイテムです。


できたよーと見せると、

「・・・ダンゴ虫どこ?」


・・・・はっ!?((・д・`;))


どうやら次男坊、てんとう虫好きでしょ?てんとう虫で良い?って聞いたのが、

ダンゴ虫の事だと脳内変換していたらしく、

(大好きな)ダンゴ虫柄の上履きになると思っていたもよう。




ダンゴ虫の上履き・・・いやだわ!!!

気色悪りっっ!!Σ(´Д`*)


スポンサーサイト

次へ

どんだけ放置(笑)

ダンゴムシ…意外とかわいいかもよ♡
バカボンのホッペみたいだよね。

*まちゃちゃん*

放置しすぎだよね(-_-;)
まだ9月からのお出かけ日記も手付かずだし・・・年内に更新終わるのかな?
あ、年賀状の準備もしてないや!!

バカボンの・・・?
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる