プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】Happiness.rabチョコラベル パジャマ

今年は夏が短かったですよね。

涼しくなるのなんてまだまだ先の事~と余裕かましてた夏休み明け。



・・・寒いじゃないかΣ(゚△゚;)


長男の長袖パジャマが若干サイズアウト気味。

で、一枚上だけ作り足しました。


14291847_667448930071410_1699348379468942176_n.jpg


Happiness.rabさんのパックに入っていたチョコラベル柄。

可愛いんだけどパイル記事ってベビー服以外はパジャマにしか結びつかない私。

勿体ない気もしたけど、とっておいても形にすることは無いかもしれないのでパジャマに使っちゃいました。


シンプルに何の飾りも無いっただのロンTを、ゆったり着れるようワンサイズ大きく作ってあります。



次へ

パイル生地の

使い道に困ったらしばらくうちの長男のものを作ってもいいよー(笑)

まちゃちゃん

そうだねー長男くんになにか作るか♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる