プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】エプロンセット

夏休中にケーキ&ベーグルのお店、アンフィーユさんで行われたチビッ子お菓子教室に参加させて頂きました!


その時に、前日になって長男のエプロンが無い事に気づき!!

子供達が寝静まってから急いで作りました。

サイズは140cmくらいかなぁ?

ほんと急いでたのでパターンとか超適当。


IMG_2848.jpg


生地もおまけでもらった、本当はシャツ用に貰ったものなんだけど、

長男に使えそうな布帛がこれしかなくて、ちょっと地味だったのでアイロンシートでポイント。


IMG_2847.jpg


無事、楽しくお菓子教室に参加できました♪


IMG_3041_20161122140917d31.jpg


IMG_2845.jpg

スポンサーサイト

次へ

そんな

急遽だったのにこの完成度!!
さすがだよ!!
シンプルだけど、アイロンでこういうふうにかっこよくなるんだね〜
すごいなぁ。

まちゃちゃん

完成度・・・実は低いよ。
くりが寝てから作ったからサイズ分からなくて適当に作ったら、
作業中にずり上がって首が苦しそうだった(笑)

女の子向けのアイロンの転写シートは百均でもいろいろ売ってるよ^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる