プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【9日】てるてる坊主×20?

9日(ここのか)のマスコット、てるてる坊主たちも手づくり市の時にはたーくさんお持ちしました。

が、これも写真データ紛失orz


14568212_675941682555468_3589174386923674883_n.jpg


インスタ写真の使いまわしで失礼します。

新しく作った物がたぶん20個ちょっと、そして手元にあった在庫、あわせて30個近く!

それがなんとありがたいことに、この手づくり市で完売してしまったんです!


幼稚園のお友達に~とか、お店をされている方がお客さんに~とか、

プレゼントしたいからとまとめ買いして下さるのが印象的です^^


ざっと数えてみたら、もう100個以上も作っていてびっくり☆

これからもてるてる坊主目印に9日(ここのか)のブースに遊びに来て貰えたら嬉しいです。



次へ

完売!!

すごーい!!
いや、でもこれホントいいもん。
かわいいし、安いし、でも目立つし、ホントに晴れそうだし(笑)

Re: 完売!!

雨女のつくるてるてる坊主w
効果あるのかないのか・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

