プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】amiepoche×デニム フードカーディガン×2

薄手のデニムニットがあったので、使いやすいシンプルなフードカーデを作りました。


IMG_1115.jpg


くるくるっと丸めてバッグに入れておけるくらい薄い生地なので、

どちらかと言うと春夏向きだったかな^^;

夏場の冷房対策に良い一枚だと思います。


IMG_1116.jpg


男女兼用なので次男にも違う生地で作ったのをよく着せていました。

丈が短いので抱っこひもで抱っこしてる時もいちいち下ろさずに着せたりできるし、

裾がもたつくことも無いので、

特に夏場のショッピングセンターでは重宝した覚えがあります。


スポンサーサイト

次へ

あっまた

うちのこどもたちには小さくなったからと言われてしまう系のヤツですね(笑)

まちゃちゃん

いつかきっと分かってくれるはず(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる