プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



年中 給食試食会 消防車弁当

昨日のお弁当記事に続いてお弁当繋がりで、

ずっと前のアップし忘れていた次男坊のお弁当。


IMG_8373_201612060916370fe.jpg


次男の通う幼稚園は毎日フルで給食が出ます。

で、6月頃に保護者向けの給食の試食会があり、

子供たちの給食を親が頂くのでこの日は子供たちはお弁当を持参することになります。


本人からのリクエストは消防車!

ケチャップご飯にしてみたんだけど、ちょっとケチャップが足りなくて薄い色の消防車になっちゃった^^;


IMG_8374.jpg


今までのお弁当で一番簡単だった(笑)

そしてもちろん野菜ゼロ。


IMG_8375.jpg


半年も前の事なので内容は忘れちゃったけど、

確かいつもと同じような・・・

 ・からあげ

 ・卵焼き

 ・ウィンナー

 ・シュウマイ

 ・ミートボール

 ・マヨちく

 ・星のハムチーズ

そんな感じかな?




次へ

オムライス

大好き姉妹で毎日朝か夜オムライスをリクエストされる。
ケチャップの減り方尋常じゃない。
だからこういうライス見るとうちだけじゃないなぁなんて勝手に親近感。
給食試食会やってくれないかぁ。
食べたいなぁ。

まちゃちゃん

子供ってケチャップ好きだよね。
うちも半端なく減るよ。

給食の試食会学校でもやらないの?
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

