プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Order】ハロウィン衣装 ガッチャン

ハロウィンにと、いつもお世話になっている美容師さんから頼まれた衣装です。

珍しく大人サイズ!


IMG_2859.jpg


エプロンとカボチャパンツ。

「ガッチャンがやりたいんだよ」と言われ、

アラレちゃん世代なのでイメージはすぐに分かりました^^


女性が着用するので、スタイにはフリルでちょっと可愛くとご要望頂きこんな仕上りに。

ガッチャン、私もオーダー主様も、

(頭が緑のせいか)緑のカボチャパンツのイメージだったんですが、

画像検索してみると意外と赤だっり黄色だったり色々でした。

更に言うとカボチャパンツではなくロンパースでしたw


基本は赤なのかなぁ?

今回は、緑っぽいのが良いねーって話でしたが、

ちょうど良い生地が見つからず黄色になりました。



IMG_2857.jpg


大人が着るとかなりのインパクトだと思います(笑)

ハロウィン後、まだお会いできてないんですが、

ハロウィンパーティーは成功だったみたいでご満足いただけたようです。


IMG_2858.jpg




スポンサーサイト

次へ

私は

アラレちゃんやりたいけど。
それじゃあつまらんもんね。
うんと、コレだけ着たの!?
裸エプロンみたいだけど(笑)

まちゃちゃん

アラレちゃんは別の人がやったんだって。

うん、コレだけじゃない(笑)
Tシャツは自分で用意したって言ってたよ。
これだけ着たらガッチャンじゃなくてもはや変体・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる