プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Order】すずめブーティ新色

こんな時間ですが本日2本目の記事行きます。

はい、前記事でチラッと書いたすずめブーティの新色です!


IMG_4525.jpg


ピンク―!!

今まで女の子にはブラウンの方をご利用いただいていたんですが、

これなら完全に女の子カラーです♪


IMG_4530.jpg .


なかなかこの色に出会えなくて・・・

と言っても、この柄そのものがもうメーカー廃盤生地なのでそう簡単に見つかるわけないんですが(^_^;)


やっと入手できて喜んでたら、

たまたま家に有ったハピネスラボさんのアラン風ニットがピッタリの色で嬉しさ2倍!

ちょうど出産祝いのオーダーを頂いたので嬉しくて早速使いました♪


しかも!

今回オーダーしてくれたのは保育所時代からの幼馴染。

そしてこれを贈ってくれる相手も保育所時代からの共通の幼馴染!!

いわゆる“仲良し3人組”だったメンツです(≧∀≦)

いやーこんな嬉しい事ってある!?


めっちゃ女の子らしくて、お料理とかお裁縫とかが似合うイメージの可愛い子だったから、

きっと良いママになるんだろうな~なんて思いながら張切って作らせてもらいました。


IMG_4529.jpg


いつか子供達も交えてまた3人で集まっておしゃべりしたいなぁ^^



あ、最後ブログに書く必要ない完全に独り言ですね(笑)

スポンサーサイト

次へ

それは

いいご注文ですな。
趣味合う友だちは年を重ねてもずっと付き合っていきたいよね。
この色好き♡
すずめ??が女の子に見える。

まちゃちゃん

色って同じ柄でも印象変えるよね。
長く付き合える関係は貴重だよ~普段はみんな住んでる場所も違っちゃったし全然会えないけどさ、
何年振りでも普通に話せるって良いよね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる