プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】大人パッチスヌード×2

先月初めて出店させていただいたイベント、

手作り雑貨マルシェではお買い物して頂いたお客様へのプレゼントを、

各出店者から2つずつご用意しています。


初めての事でどんなものが良いのか頭を悩ませ…


子供服やキッズ用品では使える人が限られてしまうので、

女性客の方が一般的に使いやすそうなもの。

季節柄防寒グッズが良いかな?と、


IMG_3889.jpg


スヌードにしてみました^^

スヌードってあれです、ネックウォーマーより長くて、マフラーと違って輪になってるやつ。


IMG_3890.jpg


こんな感じ。



実際に抽選で当たった方の反応は見れないので、

喜んでいただけたかどうかは不明ですが・・・


IMG_3888.jpg




次へ

私は

うれしいよ。
首冷やすの好きじゃないから。
でもボアボアしちゃうのもあまり好きじゃないんだけど。
プレゼントでこんなステキなのをもらっちゃったら毎回行っちゃうよ、このイベントに。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる