プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】てるてる坊主×11

前々回のイベントで手元の在庫がなくなっていたてるてる坊主。

その次のイベントに合わせて少量ですが作りました。

手作り雑貨マルシェは室内の為タープに下げることはできないので、

ちょっとだけね。


IMG_3896.jpg


最近、ハギレがどうもダークカラーが多くて・・・

なるべく明るい色を集めてみたけど。


IMG_3892.jpg


もっとカラフルなてるてる坊主をいっぱい作りたーい!!


IMG_3891.jpg





次へ

ダーク

いいじゃん。
カラフルなのはてるてる坊主っぽいけど、まわりの雰囲気と合わなかったらいやだし、シックな色だったら合わせやすいからさ。

まちゃちゃん

そっか。
そーゆう考え方もあるのね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる