プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】ハピネスラボ×amiepoche mocoベスト×2

今シーズンも作りました♪

冬アイテムの9日(ここのか)的おすすめ№1アイテム!

mocoベストです^^


IMG_3909.jpg


可愛さ、便利さ、共に文句無しのおすすめアイテムなんですが・・・

あんまり売れないorz

作ってる作家さんもあんまり見かけないし・・・

なーぜー!!みんなー!!ホントにコレおすすめなんだよ!!


ベストってホント、小さい子に良いアイテムだと思うんだ。

抱っこしても長袖のアウターだともこもこして抱っこしにくいけど、

ベストならそんなことないし。


IMG_3911.jpg


子供って暑がりだからちょっと動くとすぐ脱ごうとするけど、

ポイっと脱ぎ捨てられても、

袖が無いから両方の袖の穴(アームホール)に腕を通せば持ってるのも邪魔になりにくいし!!


特にこのデザインは後にギャザーが入っているので動きやすくもたつかない!


IMG_3910.jpg



IMG_3912.jpg


キルトニットに毛足の短めのファーをあわせてるので軽くて暖かいし。


IMG_3913.jpg


うちの兄弟も長袖のアウターよりこっちを好んで着るくらいヘビロテアイテムです。

ぜひぜひ実物をお手に取って見てもらいたいな~

そでが無い分サイズにも幅があって、ちょっと大きめからちょっと小さめになっても着られるので、

上手くすれば3シーズンくらい使えちゃう優れもの!!


次回、1月のイベントにはもうさすがにベストの需要は無いかな・・・

真冬でもショッピングモールに行く時とかあると便利ですよ♪

群馬は基本が車移動なので、

寒ーいお外に居る時間が短ければ、ベストの方が使えると思います^^


大好きなアイテムなので毎度解説にも力が入ります(笑)


スポンサーサイト

次へ

来年の冬

これ作ってもらう。
生地はお任せであたたかそうなのであればなんでも良いので。
また今度ちゃんと注文するね。
男の子はベストで乗り切れ!!(笑)

まちゃちゃん

来年でもいつでもかもーん!!w
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる