プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】slowboat×mahoeanela パズルトレーナー×2

こちらはmahoeさんのトレーナーパターンです。

普通のトレーナーと切り替え位置が大きく違うデザインなんですが、

着心地が良いらしい・・・自分では着てないのでよく分からないんですが、

肩が楽?腕が動かしやすい・・・らしい。


IMG_3918.jpg


先月のイベント用にどちらも1サイズずつですが作ってみました。


ピンクの女の子の方はフード、

ブルーの男の子の方はショールカラ―バージョンになっています。

このパターンは切り替えが多いのでどの布を合わせるかに寄って表情が凄く変わります。

それを考えるのがまた楽しくてとってもお気に入りのパターンです。


IMG_3921.jpg


うちの兄弟には、本人たちからのリクエストもあって、

サイズアップしながら毎年作っているくらいのお気に入り。


ピンクの方はまだあるので、ぜひ次のイベントで手に取って見てもらいたいな^^


IMG_3920.jpg


年が明けたら、次のイベントのご案内もしたいと思っています!



次へ

かわいいけど

これ首寒くないの??
逆にあたたかいのかな。
私は好きなデザインだなぁ。

まちゃちゃん

意外と首回り開かないから寒くは無いみたいだよ。
自分で着てないから分かんないけど^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる