プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】フルサーキュラースカート×2

よし、3つ目の更新です!!


思い付きで作ったスカート。

裁断してからレース付けようかなー?モコモコのポケットも良いなーとか考えながら、

そう、ノープラン!!


IMG_3927.jpg


うん・・・ノープランなので、特に書くことも・・・

可愛い柄物のレッグウォーマーにちょっとハード目のショートブーツで合わせて超ミニで穿いてみて!!

きっと可愛いから!!←他力本願



次へ

こども用よね?

かわいいけど、うちのこどもたちにはブリブリか!?(笑)
タイツとかニーハイ履いてくれる子たちならいいんだけど…。

まちゃちゃん

ブリブリじゃないと思うけど、
サイズ小さいからハミパンどころかワカメちゃん状態になるよ(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる