プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【9日】Happiness.rab×Pallet ジョッパーパンツ×2

えーと?4つ目の更新?


現在お休みされてるハピネスラボさんのダイナソーで、

パレットさんのジョッパーパンツ。

お気に入りの生地×お気に入りのパターンで思いっ切り私好みのズボンの出来上がり(笑)


IMG_3914.jpg


この生地はところどころに大きな恐竜がいるので、

それを目立つところに配置。


IMG_3916.jpg


って、あんまり目立ってないけどw

一応ね、私なりにですが、なるべくそれぞれの生地が持つその柄その柄の良さを引き出したい思っているので、

小さなこだわりです。こだわりと言うか…当たり前か^^;


IMG_3915_20161226233658595.jpg


IMG_3917.jpg


この生地もこれでスッキリ使い切り!!


と思ったら。。。生地整理してたら奥の方からまだいっぱい出てきた(笑)


スポンサーサイト

次へ

男の子は

こういう動きやすいずぼんが良いよね。
どんな柄好きになるかなぁ。
今車遊びに夢中なんだ♡

まちゃちゃん

機能性とコスト重視!!
車柄はテッパンだと思うよ❤
あとは迷彩なんていかが??
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる