プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【Handmade】すずめパッチスヌード×2

はい、本日3本目!


いえね、別にすずめのスヌードってわけじゃないんですが、

色んな生地をパッチしてスヌードを作ってみました。


IMG_3905.jpg


ちょうど、すずめのブーティを作っている時に作っていたのですずめの~ってタイトルを付けてみました。


IMG_3899.jpg


パッチスヌードは服装に合わせて、気分次第で、好きな柄をメインにできるので表情が変わって面白いです。

作ってる時にどの生地とどの生地を合わせるかって考えるのも楽しい♪


IMG_3902.jpg


内側はファーで暖かく。



次へ

これ

スズメなの!?

まちゃちゃん

うん、だから、すずめだってば!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる