プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



【続・夏遊び!】モントレー嬬恋2016

8/28


えー・・・(-_-;)

今更ですが遡る事4か月前の事。

長かった夏休みを終え、始まった2学期最初のお休み。

この日は昨年同様、高原キャベツでお馴染み嬬恋へ。

ラリーのイベント、モントレー嬬恋に遊びに行きました。


今更すぎますが続・夏遊び日記の始まりです・・・


IMG_453b8.jpg



そして昨年同様、あいにくの雨の中の開催でした。


IMG_4655.jpg


去年はけっこうな雨。

今年は雨はそんなでも無かったけど、とにかく霧!!


IMG_5246.jpg


特設のコーナーではデモ走行とか色々やってるんですが、

霧が濃すぎて全然見えない(-_-;)


イベントテントの方では子供たちはゲームをやったりして楽しんでいたのでまぁ良いんですが・・・

タイヤの重量上げ(?)とか、


IMG_4629_201612271648583e8.jpg


IMG_4g714.jpg


射的は何度もやらせてもらってお菓子沢山頂きました。

長男くりが意外と上手で、小さなライターとかも当ててました。

ライターはいらないんだけど・・・と思ったらお菓子の詰め合わせと交換してくれました♪


IMG_5586_20161227164716efd.jpg


イニシャルDって言う、群馬の山を舞台にした走り屋のマンガがあって、

それに出てくる2台のバトルを再現。

してるらしいんだけど、やっぱり霧が濃すぎて全然見えない^^;


遠くの方に離れていくとブンブン派手な音はするのにサッパリ見えない^^;;

去年の雨も寒くてゆっくり見られなかったし、2年連続なんだかなーな感じで。


IMG_4838_201612271647131d8.jpg


そんな天気でもキャンギャルのお姉さん、偉いよね。

風邪ひかないでね。と心から思いました。



このイベント、行くと一人一個キャベツをくれるんだけど(さすが嬬恋)

着いたらすぐ貰わないとあっという間になくなっちゃうの。

でもついてすぐにもらうと一日中キャベツ(4個!)持って歩かなきゃいけないの。

なんとかならないかな。


重いわっっっ!!!


貰わなきゃ良いって意見は却下w



次へ

ないときの

キャベツありがとう。
今はうちの食べてね。
でもなかなか行けなくてごめんね。
今年は健康運最悪だった。
ニット帽もサイズ合わせに行けてないしホントごめんね。
新年になったら行きます。
野菜もつけて。

とにかくキャンギャルのお姉さんの格好が刺激的すぎる。

まちゃちゃん

いえいえ。いつも頂きっぱなしで。。。

いつでも大丈夫なので全員の体調が安定したら来てね^^
きっと今年は健康に過ごせるさ!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

