プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

長男誕生日

怒涛の更新いきます!

と、言いたいところだけど、お出かけ日記は写真が多くて手間がかかるのでどのくらいできるかなかなぁ^^;

ひとまず、二本目の記事です



9/2


続・夏遊びの合間に長男くりきち、8歳になりました。

最近長男が何歳だったかパッと分からなくなってきました(-_-;)


お子さんいくつ?

って聞かれた時に二年生です。って答えちゃうからかなぁ。


IMG_5860_20161227173301ac2.jpg


ケーキはくりお気に入りのかとるかーるさん。


IMG_5881_20161227173302998.jpg


散々迷ってドラえもん。

前にも違うお店だけど、

ドラえもんのケーキ作ってもらった事があったのはすっかり忘れてるみたい←そんなもん。


IMG_5884.jpg


大きくなりましたな。

プレゼントはジープのラジコン。

なにかってーとラジコンを選ぶくりのおかげで、

我が家にはもう4、5台のラジコンが・・・

邪魔。そして電池使いすぎ(一台で単3電池8~10本くらい使う)


なにはともあれ8歳おめでとう。


もう4か月前の話だけど。

スポンサーサイト

次へ

四か月も前だけど

お誕生日おめでとう。
たぶんほかで言ってるから大丈夫よね(笑)
ドラえもんそんなに好きなのか。
うちは女子だからか…最近キャラじゃなくていいとお弁当もケーキも言う。
おいしければいいんだって。
それはまぁ確かに。
ラジコンいいなぁ。
くりが良ければ(いいわけないな)今度遊ばせて、うちのじーちゃんに(笑)
ラジコン大好き。

まちゃちゃん

大丈夫(笑)
ありがとう^^

たぶんドラえもんが一番好きだよ。
でもドラえもんのグッズとかを持つのは恥ずかしいから嫌なんだってさ。
そんなお年頃。

じーちゃんにラジコン好きなの!?それじゃぜひ一緒に遊んでやって(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる