プロフィール

みぃちくりん

Author:みぃちくりん
長男くりきち(くり)と
次男こまきち(こま)と
お出かけ日記。
時々洋裁と写真と諸々日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


【続・夏遊び!】いせさき花火大会

本日3つ目の投稿です。


9/10


この日はいせさきの花火大会。

いつもよりちょっと早めの開催でした。


いつもだったらとーちゃんは仕事の休めない日なので、

いせさきの花火は行けないことが多かったんですが今年は一緒に^^


駐車場問題があるのでいつも4時くらいまでには家を出るようにしています。

明るいうちにレジャーシートを敷いて、出店を見たりしながら夕飯を済ませながら時間をつぶしています。


IMG_5893.jpg


花火大好きで色んな会場の花火大会に行っているけど、

いせさき花火の良いところは待ってる時間が無い!!


IMG_5960.jpg IMG_5969 (2)


1時間と言う短い時間で1万発を一気に打ち上げるので無駄が全くないんですよね。


IMG_5981.jpg


子供が喜ぶキャラ物も有ります。

このキャラ物、登場したばかりの頃は

今の何・・・?ドラ・・・えもん?

ってレベルだったのに、年々完成度が高くなってる気がします。


IMG_6077.jpg


IMG_6117.jpg


今年は(も?)写真が全然撮れなかった^^;

いつも手持ちなのでまともなのは数枚あればいい方ですが、今年はほぼ全滅(;´_`)


IMG_6124.jpg


そしていつも眩しすぎて撮れないフィナーレに、

〆は我らがぐんまちゃんにて終了です。


IMG_6126.jpg


帰りはとにかく現場から遠ざかる事!!

家とは反対方向になりますがただひたすら会場に背を向けて大きな道まで突き進みます(笑)

そうすれば意外と渋滞にもハマらないのがいせさき花火の良いところ♪







スポンサーサイト

次へ

やっぱり

花火の写真上手ね。
私はカメラすら持って行かなかったよ。
ずっと長男だっこだな。
そしてフィナーレより前に帰宅。
出店食べに行っただけの気もするけど、私はそれでもちゃんと花火見られたし良かった。
さすがに寒い時期になっちゃったからイルミに全然いけなかった。
来年はツアーしようっと。

まちゃちゃん

赤ちゃんいると花火とかイルミとか夜はきついよね。
いせさきの花火微妙に夏終りで寒いときあるしね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

